松山市道後歌舞伎通り道後風俗 ファッションヘルス
【アメイジングビル~道後最大級!遊び方無限大∞ヘルス♪~】の写メ日記ページです。

写メ日記

改めて自己紹介瑛翔(えいか)~M性感~2024-06-10 19:40:06

名前: 瑛翔

年齢 25歳

スリーサイズ T160 85(E) 57 88

前職 :営業事務

似ている芸能人 :中川翔子さん、
滝川クリステルさん、本田翼さん、たぬかなさん等

趣味: 温泉旅行、筋トレ、 体を動かすこと、3週間に1回リラクゼーション施設に行くこと。動物園や水族館に行くこと。映画、
ゲーム。

M男の好み: 従順で紳士的なお方。清潔なお方。
責め派or 受け派:責め派

Q男性のどんな反応で興奮する?

Aいじめられて悶えている反応。 理性が崩壊して絶叫している反応。

Q男性のオナニーをしているところを見るとどうしたい?:

Aオナニー観察。もちろん、早漏には寸止めの命令付きで。でも それ以上の快楽を教えて差し上げたい。

こんなお客様にオススメ
初心者だけど責められることに興味がある、アナルプレイを体験したい、女性に責められたい。メス奴隷になりたい。

得意プレイ:
乳首責め、前立腺責め、羞恥責め、尿道責め、鞭責め
女装している方はOK?
もちろん女装子さん大歓迎ですご希望ございましたら メイクして差し上げます。

追加可能な道具
エネマグラ・アナルビーズ・浣腸道具・アナル洗浄シリンジ・ペニバン(太さ、長さ色々取り揃えてます) 鞭

可能プレイ
お疲れのお体にマッサージ(オイル有り無し選べます)
手コキ 寸止め 焦らし 足コキ フェザータッチ 顔面騎乗 スパンキング 全身リップ(上半身) アナル開発 前立腺マッサージ フィストファック アナルマッサージ ペニバン 男の潮吹き 縄(後ろ手で拘束やベッドに拘束なら可能です)浣腸プレイ 亀頭責め 乳首責め 視線責め 淫語責め 言葉責め 罵倒責め 3点責め(乳首 亀頭 アナル) くすぐり 唾液ローション 乳首舐め ドライオーガズム(射精なし) トコロテン(射精あり)




瑛翔(えいか)~M性感~写メ日記一覧

ご奉仕マットと痴女性感写メ日記一覧風俗じゃぱん

口コミ

  • 訪問日2024年6月19日
    美桜(さくら)~M性感~2715587E5989
    事前にオキニトークで希望のプレイをお話ししていたのでスムーズに話が進み、そこからさらにこうして欲しいなど言葉足らずな部分もありつつお話をさせてもらいプレイに入りました。
    恥ずかしい気持ちもありましたが、思い切ってこうして欲しいなどは伝えた方がいいなと思い緊張しつつも、色々希望や願望などを伝えさせていただきました。
    もしかしたら、そこからもうプレイが始まっていたのかもしれません。
    うまく伝えられたか不安でしたが、お話も終わりいよいよプレイが始まり、期待と恥ずかしさで心臓がバクバクしていましたが、そこからはもうあっという間でした。
    お伝えした以上のことをしていただき、興奮と快感で頭がいっぱいになり訳が分からないくらい最高の時間を過ごさせていただきました。
    終わった後は、いろんなお話を聞かせてもらい、最後の最後まで楽しく過ごさせていただきました。

    もっと見る
  • 訪問日2024年6月19日
    アンナ~M性感&ヘルス~3216882B5784
    初めてお相手していただくお姫様でした。
    M性感とヘルスのミックスで120分お相手していただきました。
    お店も以前と同じで清潔感があり、スタッフも親切で安心して通えます。

    お姫様の見た目は写真の通りスレンダーで、身長が高く綺麗な方でした。
    また、切れ長な瞳はこちらの全てを見透かしているような眼差しです。

    少しお話とモニタリングの後早速ベッドに寝かされ愛撫を受けました。
    この愛撫が、全身を愛されてると感じられるほど濃厚で、愛情たっぷりの愛撫です。
    この愛撫は、身体も魂とろけてフニャフニャにさせられます(あそこ以外)。

    皆さんも愛情にあふれた愛撫を受けてみてはいかがでしょう?
    もっと見る
  • 訪問日2024年6月11日
    アスカ~マット~2715884C5783
    もう指名するのは何度目だか・・・。
    極上で密着度☆☆☆☆☆のマットテクニックとそそる目つきでのプレイを毎回堪能させてもらっています。
    マットの前半はうつ伏せで何も見えない!と思うかもしれませんが、少し横を向けば大きな鏡。つやつやテカテカになまめかしく光るボディのゆるやかな動きを目で楽しみながら、体は体で同時に感触を味わうことができます。
    後半はもちろん正面を向き合いながらのプレイ。一粒で二度美味しいひとときをすごせますよ。
    もっと見る
  • 訪問日2024年6月16日
    美桜(さくら)~M性感~2715587E5989
    エレベーターから降りると迎えてくれた美桜様の美しさに驚きとこれからのプレイにドキドキがが堪らなくなりました。問診で浣腸してみる事になり、流れ込んでくる快感そして便意を抑えながらの廊下散歩で興奮度上がりまくりです。ベッドでは前立腺と出し入れの気持ちよさに先っぽからはネトネトがだだ漏れになってました❤❤❤
    顔面騎乗からの飲尿と美桜様の唾吐きに大興奮してイクことも伝えられず発射してしまいました。さらに潮吹きで
    悶絶❤し、至福の時間でした。もう、美桜様の虜であります。ありがとう御座いました。
    もっと見る
  • 訪問日2024年6月11日
    美桜(さくら)~M性感~2715587E5989
    美桜さんの丁寧な応対とテクニックで凄く気持ちよい時間を過ごさせて頂きました
    もっと見る
遊んだ感想