松山市道後歌舞伎通り道後風俗 ファッションヘルス
【アメイジングビル~道後最大級!遊び方無限大∞ヘルス♪~】の写メ日記ページです。

写メ日記

アナルプレイ ドライオーガズムの際に気をつけていること瑛翔(えいか)~M性感~2024-05-23 21:10:05

??アナルプレイ

(前立腺刺激したり 、出し入れによる気持ちよさを主軸としたプレイ)

そしてドライオーガズムを

するにあたって大切にしていること

?プレイ前

1.体を温めて柔らかくする

(ストレッチ、お風呂、マッサージ)

2.前戯を入念に行う

(心と体が固いと痛みを感じやすいです?)

3.普段からアナルへの刺激に慣れさせる

(これは応用編かも。

初心者にはウォシュレットを

おすすめしてます)

?プレイ中

1.腰への負担を避けるために

腰下に枕や布団を挟む

(正常位の時にこれやる男性

ポイント高い????

2.いきなりアナルに指挿入??

敏感な所を前戯しつつ 穴まわりをほぐす

挿入時にはローション、ワセリン必須

3.いきなりアナルに出し入れは

痛みを伴うので 最初は前立腺に指を

当て、徐々に刺激に慣れさせる

そこから エネマグラ、

必要ならばペニバンに変えていきます?

初心者のお方には

指で慣らすことをおすすめします?


他にも特筆事項ありましたら

追加していきます。


瑛翔(えいか)~M性感~写メ日記一覧

ご奉仕マットと痴女性感写メ日記一覧風俗じゃぱん

口コミ

  • 訪問日2024年6月11日
    美桜(さくら)~M性感~2715587E5989
    美桜さんの丁寧な応対とテクニックで凄く気持ちよい時間を過ごさせて頂きました
    もっと見る
  • 訪問日2024年6月06日
    みひろ~M性感~2715784C5784
    【女の子について】
    スレンダーでスタイルがよく、笑うとめちゃくちゃ可愛いです。
    こんな子が責めてくれると思うと興奮しました。
    【料金納得度】
    割引でお得に遊ぶことができました。
    【プレイ内容】
    全てのレベルが高かったです。
    自分の要望を聞いてくれて、プレイ途中も大丈夫?と心配してくれました。
    すごくテクニックがあり、またお願いしたいと思いました。
    【スタッフの対応】
    電話での対応も丁寧でよかったです。
    予定時間に少し遅れましたが適切に対応していただきました。
    もっと見る
  • 訪問日2024年6月01日
    セイラ~M性感~3616486E5888
    【女の子について】
    初めましてだったので緊張しましたが、明るく話してくれて、またお会いしたいと思えた女性でした。

    【料金納得度】
    スタートだったのもありますが、満足でした。

    【プレイ内容】
    SM初体験と言うこともあり緊張していましたが、明るく優しい口調で色々聞いてくれてプレイ内容決定。
    初縛り、初ブジー等を経験させて頂きました。
    前立腺も迷子になっていましたが的確な施術とアドバイスで、この感覚って言うのがつかめた気がします。
    またタイミングが合えばぜひお会いして、出された宿題の成果を確認してもらいたいです。

    【スタッフの対応】
    いつも丁寧な対応、有り難うございます。
    もっと見る
  • 訪問日2024年6月04日
    セイラ~M性感~3616486E5888
    【女の子について】
    色々、プロの女王様でした。
    カウンセリングをしていただいて、私好みのプレイをしてくれました。
    気持ちよかったし、楽しかったです。

    【料金納得度】
    コスパはいいと思います。

    【プレイ内容】
    プロの女王様にご調教いただきました。
    伝えていないのにわたしのしたかった事までして下さいました。
    すっきり。
    燃え尽きました。
    おまけに体の悪いとこまで見つけて下さいました。
    ありがとうございました。

    【スタッフの対応】
    すごく、よかったです。
    もっと見る
  • 訪問日2024年5月24日
    まい~マット&M性感~3015385D5888
    【女の子について】
    整った顔立ちで、かわいいというより綺麗な大人の女性です。
    小柄でスレンダーなのに、おっぱいが柔らかくて気持ちいいです!

    【プレイ内容】
    こちらの希望どおり、いっぱい責めてもらいました。やっぱりヌルヌルマットは密着できて最高ですね!初めてパンスト責めも経験しました。まいさんのエッチなテクニックや言葉責めに興奮してしまい、恥ずかしながら3回も昇天させられ、潮も吹いてしまいました!

    初めて口コミするぐらい本当によかったので、また絶対リピートします!
    もっと見る
遊んだ感想