松山市道後歌舞伎通り道後風俗 ファッションヘルス
【アメイジングビル~道後最大級!遊び方無限大∞ヘルス♪~】の写メ日記ページです。

写メ日記

ミスヘブン??葉月(はづき)~M性感~2025-10-28 15:01:19

本日からミスヘブン始まりましたね。
嗚呼もうミスヘブンって文字を見ただけでも泣きそう。
思い入れがありすぎて。

今まで2回出場させていただきました。
2018年と2019年。
2018年は結果としては
東海エリアSM.M性感部門10位でした。
この時はお店から出てくださいと言われ出場しただけでした。

2019年は違います。
M性感の認知度を高くしたい。
その一心でした。
自ら「ミスヘブンに出場させて下さい!」と祈願。
2019年は結果として、首都圏エリア9位でした。東京エリアで9位。
もう、ぐわんぐわん泣いた(笑)
嬉し泣きをし、社長の前でも大泣き(笑)

2019年は毎日寝る間もおしんで
布教活動。
オキニトークメッセージも何千通も送り
XのDMも大量。
漫画家さんに応援漫画を書いてもらえるように依頼。
YouTubeバラエティ番組も出る。
(abemaTVも出たり、撮影会、クラブイベントのゲスト出たり、秋葉原SOD女子社員酒場出勤)
忙しくしながらM性感に出勤。

睡眠時間かなり少ない中
1ヶ月頑張って入賞???



昔と今とはまたミスヘブン違ってきてるだろうけど、出場する皆様頑張って下さい!
そして応援していただける方。
出場する方、皆努力しています。
これは間違いない事実です!!
皆が皆、頑張っています!!
一緒に一生懸命応援し、祭りを一緒に楽しみましょう!!!

葉月(はづき)~M性感~写メ日記一覧

ご奉仕マットと痴女性感写メ日記一覧風俗じゃぱん

口コミ

  • 訪問日2022年12月13日
    あさき~M性感~2616083B5584
    初めてのM性感で怖さと緊張がありましたが、あさきさんが優しくリードしてくださって楽しかったです。
    またあなる開発よろしくお願いします!
    もっと見る
  • 訪問日2022年11月01日
    リア~ヘルス&マット~2816086C5785
    松山・道後温泉に素敵なお姫様がおいでになりました。遠隔地からHPで見た瞬間から、「絶対に綺麗な方だ」と確信していましたが、リアさんご本人に会った瞬間は想像以上の衝撃でした。衣装を脱いだら(前日までバニーだったらしいですが)モデルさんかと見間違えるくらいスタイルも素敵で、部屋で過ごしたサービス中の時間は、極楽気分でした。帰りがけ、温泉も、郷土料理も楽しんで、人生史上最高の一日を過ごせました。
    もっと見る
  • 訪問日2022年9月07日
    お店ホームページで日記を見ていて、ハーゲンダッツや海の写真を載せておられ、去年の夏ぐらいから、ずっとファンで会いたいと思っていた子でした。
    思い切って指名して、実際に会うと、緊張しましたが、自分の事をとても大切にしてくれて、ゆっくり、そして、まったりと楽しい時間を過ごす事が出来ました。
    外見は派手ですが、つきひさんは、繊細で、きちんと気遣い出来るいい子でした。また、会いたいと思わせる素晴らしい接客でした。
    また、会いましょう。また、あのかわいい笑顔を見たいです。
    ずっと元気でいて下さい。
    ひで君より
    もっと見る
  • 訪問日2022年6月15日
    美桜(さくら)~M性感~2715587E5989
    君がNo.1だー。
    もっと見る
  • 訪問日2022年5月24日
    美桜(さくら)~M性感~2715587E5989
     イメージ以上の女王様。他のM男性のコメント通りなので、省略します。お顔が美しすぎて、こんな方にこんなことをしていただけるのかということもあり、ものすごく興奮してプレイに臨むことができました。
     指名させていただいた美桜様はもちろんですが、受付の方も大変良い対応で、このお店をかかりつけにすることに決めました。また、美桜様も問診表を見てこちらの希望を聞きながら、考えてる姿にプロとしての思いを感じることができました。二人でこの時間を作り上げていくみたいなニュアンスを感じました。
    もっと見る
遊んだ感想