松山市道後歌舞伎通り道後風俗 ファッションヘルス
【アメイジングビル~道後最大級!遊び方無限大∞ヘルス♪~】の写メ日記ページです。

写メ日記

★★★アンナ~M性感&ヘルス~2025-10-11 14:40:50
こんにちは??


【 お題 】
今日は「カミングアウトデー」実は私◯◯なんですってありますか?
from:カタラーナさん


【 回答 】
お店のプロフィールの内容(数値)、ほとんどウソなんです? 笑

_________________________

名前:アンナ ←ウソ
年齢:32歳 ←ウソ
身長:168cm ←ホント
カップ:B ←ホント
バスト:82cm ←ウソ
ウェスト:56cm ←ウソ
ヒップ:84cm ←ウソ
_________________________

スリーサイズは測ったことないwww


身長とカップ数(167cm/B)だけの表示にしてるお店があっていいなーって思った!

嘘の数値案内するくらいなら、案内しないそっちの方がいいよね?♪

お客さん的には、嘘のスリーサイズ必要?


年齢も嘘の数字で何年経っても変わらないなら、20代・30代 とかでよくない??

体型も見る人によって細めか太めか変わるしね!

どっちにしろ会ったら分かるやんwww



痩せてる人がすきな人もいるし、太ってる人がすきな人もいる。

若い女と遊びたい人もいるし、年上と遊びたい人もいる。

なのに、数値増やすんじゃなくて、細い若いに寄せた減らした数値にするのなんで??


風俗業界、いつまでこんな感じ?笑
世の中は多様性とか言うてるのに???

他にあるんかなー??
堂々と嘘ついてる業種www


みんな違うから良いのにね???


アンナ

ご奉仕マットと痴女性感写メ日記一覧風俗じゃぱん

口コミ

  • 訪問日2022年12月13日
    あさき~M性感~2616083B5584
    初めてのM性感で怖さと緊張がありましたが、あさきさんが優しくリードしてくださって楽しかったです。
    またあなる開発よろしくお願いします!
    もっと見る
  • 訪問日2022年11月01日
    リア~ヘルス&マット~2816086C5785
    松山・道後温泉に素敵なお姫様がおいでになりました。遠隔地からHPで見た瞬間から、「絶対に綺麗な方だ」と確信していましたが、リアさんご本人に会った瞬間は想像以上の衝撃でした。衣装を脱いだら(前日までバニーだったらしいですが)モデルさんかと見間違えるくらいスタイルも素敵で、部屋で過ごしたサービス中の時間は、極楽気分でした。帰りがけ、温泉も、郷土料理も楽しんで、人生史上最高の一日を過ごせました。
    もっと見る
  • 訪問日2022年9月07日
    お店ホームページで日記を見ていて、ハーゲンダッツや海の写真を載せておられ、去年の夏ぐらいから、ずっとファンで会いたいと思っていた子でした。
    思い切って指名して、実際に会うと、緊張しましたが、自分の事をとても大切にしてくれて、ゆっくり、そして、まったりと楽しい時間を過ごす事が出来ました。
    外見は派手ですが、つきひさんは、繊細で、きちんと気遣い出来るいい子でした。また、会いたいと思わせる素晴らしい接客でした。
    また、会いましょう。また、あのかわいい笑顔を見たいです。
    ずっと元気でいて下さい。
    ひで君より
    もっと見る
  • 訪問日2022年6月15日
    美桜(さくら)~M性感~2715587E5989
    君がNo.1だー。
    もっと見る
  • 訪問日2022年5月24日
    美桜(さくら)~M性感~2715587E5989
     イメージ以上の女王様。他のM男性のコメント通りなので、省略します。お顔が美しすぎて、こんな方にこんなことをしていただけるのかということもあり、ものすごく興奮してプレイに臨むことができました。
     指名させていただいた美桜様はもちろんですが、受付の方も大変良い対応で、このお店をかかりつけにすることに決めました。また、美桜様も問診表を見てこちらの希望を聞きながら、考えてる姿にプロとしての思いを感じることができました。二人でこの時間を作り上げていくみたいなニュアンスを感じました。
    もっと見る
遊んだ感想