松山市道後歌舞伎通り道後風俗 ファッションヘルス
【アメイジングビル~道後最大級!遊び方無限大∞ヘルス♪~】の写メ日記ページです。

写メ日記

破壊衝動かな~M性感~2025-06-12 21:40:22


昨日は仲良し様dayありがとう?

さすがにメジャーの大谷さん
には勝てないので
野球シーズン終わるの待ってるね笑


普通に暮らしてると
出逢わないタイプの人と
巡り会えるのが
アメイジングで働くことの醍醐味の一つだと思ってる私。

普通ってなんだろ?
世の平均ってなんだろ?

また悶々としたら
セラピスト?←に相談しに来てね?

楽しい時間をありがとうございました?


????????

今日は昼職のあと
歯医者行って、コンビニでこいつ見つけてしもて。
辛辛魚の辛さ増し。

今回も虫歯無し 歯周病無し
allクリーンなお口にしたってぇのに

夜ご飯に破壊衝動抑えられなくて
食べてしもた。
麺すするのきついレベルの辛さでした?

生粋の甘党なのに
たまにチャレンジしたくなる。

私はMではなくてストイック。
(と言いつつボディラインへのストイックさが無くなってしもてる?

今夜は絶望と共にトイレとお友達コース確定です。

激辛食べたあとのこの胃の熱さとか、普段と違う交感神経マッハな感じが癖になってるプチ変態です。

ア○ルで感じれるor感じたい変態ちゃん達は刺激物食べるのほどほどにね?



かな~M性感~写メ日記一覧

ご奉仕マットと痴女性感写メ日記一覧風俗じゃぱん

口コミ

  • 訪問日2022年12月13日
    あさき~M性感~2516083C5584
    初めてのM性感で怖さと緊張がありましたが、あさきさんが優しくリードしてくださって楽しかったです。
    またあなる開発よろしくお願いします!
    もっと見る
  • 訪問日2022年11月01日
    リア~ヘルス&マット~2816086C5785
    松山・道後温泉に素敵なお姫様がおいでになりました。遠隔地からHPで見た瞬間から、「絶対に綺麗な方だ」と確信していましたが、リアさんご本人に会った瞬間は想像以上の衝撃でした。衣装を脱いだら(前日までバニーだったらしいですが)モデルさんかと見間違えるくらいスタイルも素敵で、部屋で過ごしたサービス中の時間は、極楽気分でした。帰りがけ、温泉も、郷土料理も楽しんで、人生史上最高の一日を過ごせました。
    もっと見る
  • 訪問日2022年9月07日
    お店ホームページで日記を見ていて、ハーゲンダッツや海の写真を載せておられ、去年の夏ぐらいから、ずっとファンで会いたいと思っていた子でした。
    思い切って指名して、実際に会うと、緊張しましたが、自分の事をとても大切にしてくれて、ゆっくり、そして、まったりと楽しい時間を過ごす事が出来ました。
    外見は派手ですが、つきひさんは、繊細で、きちんと気遣い出来るいい子でした。また、会いたいと思わせる素晴らしい接客でした。
    また、会いましょう。また、あのかわいい笑顔を見たいです。
    ずっと元気でいて下さい。
    ひで君より
    もっと見る
  • 訪問日2022年6月15日
    美桜(さくら)~M性感~2715587E5989
    君がNo.1だー。
    もっと見る
  • 訪問日2022年5月24日
    美桜(さくら)~M性感~2715587E5989
     イメージ以上の女王様。他のM男性のコメント通りなので、省略します。お顔が美しすぎて、こんな方にこんなことをしていただけるのかということもあり、ものすごく興奮してプレイに臨むことができました。
     指名させていただいた美桜様はもちろんですが、受付の方も大変良い対応で、このお店をかかりつけにすることに決めました。また、美桜様も問診表を見てこちらの希望を聞きながら、考えてる姿にプロとしての思いを感じることができました。二人でこの時間を作り上げていくみたいなニュアンスを感じました。
    もっと見る
遊んだ感想